新型コロナウイルス対策として、感染拡大防止の観点から下記の対応を致します。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

1.期間

令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(祝)まで

※今後の状況により期間を変更する可能性があります。

2.対策内容

①交代勤務による対応

営業日は人員を削減して対応させて頂きます。

②休日について

通常の日曜・祝日に加え、本期間における土曜日は全て休みとさせて頂きます。

(4/18・4/25・5/2)

※GW期間については追って本サイトで休日期間を報告致します。

※家賃を持参される方は電話でご相談ください。

③その他

感染拡大防止の為、対面での営業活動においてはご遠慮いただく場合があります。

在宅勤務の結果、お客様への連絡が遅くなることや、携帯電話からの連絡となることがあります。

ご不便をお掛けすることもあるかと思いますがご了承ください。

どうぞ宜しくお願い致します。