新型コロナウイルス対策として、感染拡大防止の観点から下記の対応を致します。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
1.期間
令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(祝)まで
※今後の状況により期間を変更する可能性があります。
2.対策内容
①交代勤務による対応
営業日は人員を削減して対応させて頂きます。
②休日について
通常の日曜・祝日に加え、本期間における土曜日は全て休みとさせて頂きます。
(4/18・4/25・5/2)
※GW期間については追って本サイトで休日期間を報告致します。
※家賃を持参される方は電話でご相談ください。
③その他
感染拡大防止の為、対面での営業活動においてはご遠慮いただく場合があります。
在宅勤務の結果、お客様への連絡が遅くなることや、携帯電話からの連絡となることがあります。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますがご了承ください。
どうぞ宜しくお願い致します。